てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

今日も楽勝かと思いきや・・・8-11だってさ!

2017年06月29日 05時56分48秒 | Weblog


  初回の3点先取で「楽勝パターン」だと思いシャワーを浴びて

  テレビを見ると、岡田ではなく九里が投げてるではないか???

  スコアを見ると4-4の同点になっていた

  いったい何が起きたんじゃろうと思っていると

  九里も打たれる始末、4回で5-7

  優勢・楽勝の雰囲気が油断を生んだのかね

  その後も横浜は手を緩めない、6回には5-11になっていた

  

  岡田は7勝もしている投手で昨日勝てば8勝目目前だったのにねえ・・・

  前日の野村祐輔は、悪い時は悪いなりのピッチングをしていた

  この違いがあるんじゃろうねえ

  私も「慢心」してみていた初回の3点攻勢だったが

  選手にも「楽勝ムード」が浸透したのかね

  いい時もありゃあ、悪い時もあるさ

  この結果を「糧」にして前へ進もうよ

  結果をどうとるかは「自分自身・自分次第」だからね

  さあ~明日は超満員の広島

  ギアを入れ直し、ハツラツ元気なカープナインが見たい
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿