てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

大谷翔平はやはり「絵になる」ね~~

2018年05月22日 06時21分01秒 | Weblog


  昨日は朝、衛星放送でエンジェルスの大谷「投手」を見ていた

  9三振、球がよく鋭く落ちる

  4勝目、もう認めてもいいんじゃない「張本」さん

  

  私の好きな大谷の映像は、アメリカの大リーグの選手は

  なぜか、ヒマワリの種を食べては自分の足元にペッペと吐き散らす

  大谷も、大リーグの習慣にヒマワリの種を食べてはいたが

  大谷の片手に「紙コップ」が映っていた

  彼は自分の足元に吐き散らすのではなく

  「紙コップ」の中に入れていた

  いい光景じゃね~~

  誰か一人でも「紙コップ」を持つ大リーガーが出てこないかね

  道具を愛し大切にするイチローの姿が重なる感じがしたよ~~

  アメリカのテレビもこんなところをクローズアップをしてほしいねえ

  今日からカープは巨人戦

  どんな展開になるか、今晩が楽しみ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿