てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

明日のダービーは!!?

2008年05月31日 21時55分42秒 | Weblog
ひさびさに場外馬券場に行った
パソコンで買えるようになると
足が遠きがちになる

先日のNHK杯の馬券があるので
現金に換えておかないといけないからだ

あまり早く着くと、買うはずのないレースを
買ってしまうので、喫茶店に入って休息

時間が来たので、換金する
今日は土曜日のせいか人が少ない

換金すると2600円、今日はこの範囲でやろう
9R10Rで今日の儲けが1000円を超えた

馬券を検討することもないので、周りの人の会話
やはり、ダービーのことが中心

武君への気持ちの反感があるみたいで
明日の武は消せ

こういう会話がどこでも聞こえてくる
「G1のかけの時代は終わったよ」

何か怨念めいているのだね・・・・

トイレに行っても同じ話題、なんだか
武君がかわいそうになる
私は昨日、前売りを買っていたから
武君の単・複も買っているので
同様はしなかったが、すごい会話が
いたるところで会話されている~

みなさん、3連単の人だから
よほどガックリさせられたことが多いのだろう

すごいな~、みんなが納得している
あの武君がね~

どうも、馬番1~10の競馬だそうで
3枠の2頭と武君のブラックシェルがいらないので
7等立ての競馬で、ここから1・2位を決め
この2頭は2番のサクセスブロッケンと
10番のレインボーペガサスだそうだ
あと5頭でやるか、ボックスで7頭ボックスで買うかと言う
会話が多かった、本当かい

8枠の馬はどうするんだろう?

まあ明日は、私の予想通りになると思うが
どうなんだろう~

明日かいたすのは止めよう、また
先週のようにたくさん買ってしまって結局負けになりそう

反省を生かして、最初の方針通りにしよう

これほどみんなの意見が同じだと恐くなる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿