てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

男の子じゃないんですよ~~~凛々しいいねえ!

2019年05月15日 06時24分46秒 | Weblog


   初孫の写真と「歩き出した」動画が送られてきたよ~~~

   

  一見すると「男の子」に見える~

  そして動画を見ると、「歩き始めている」

  愛犬「サラちゃん」と外でお散歩をしているよ

  いつから「歩き出したんじゃろ???」

  これからは、ポカポカした日が続く

  「お散歩」をいっぱいして

  愛犬のサラちゃんと、話しながら歩く日も近いかもね

  カープであるが、野村祐輔は「重症」ジャネ

  他のピッチャーの解説で「スローモーションビデオ」を見たことを思い出した

  「足と腰」を使わず右手主体で投げている状態のビデオ

  このビデオを見ると、右手が自分の体の後ろまで行かず

  「腰」のところから腕を上に振り上げ投げているビデオだった

  これでは、低めの球はほぼ無理、ボールは「高め」に行ってしまう

  そして打者に、簡単に球を運ばれヒット・ホームランにつながるパターン

  これを解消するにはどうしたらいいかとの問いに

  この解説者は「走ること」ただそれだけですと言っていたのが印象的だった

  祐輔君、「走ること」じゃ

  カープは「勝った」

  

  今日は大瀬良、「勝ちムード」はあるね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿