てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (藤本 奈々)
2014-09-07 18:21:40
お元気そうで何よりです(^^!

この度、またお店のリニューアルオープンのご報告をと思いまして。

去年の夏、突然の白血病と宣告され闘病しておりました。
もちろん移植もしましたが・・。
(臍帯血移植)
三途の川の手前で呼び戻されました。

すべてが強運の持ち主なんですね~(^^;

もしもの時も考え終活も済ませましたが脇田さんの絵手紙は捨てる事が出来ませんでした。
そして何気ない言葉もその時のアタシの励みにもなりました。

まだまだ不安だらけですが、もう一度ここから始めようと思います。
再出発の人生です!

もし宜しければまたお顔見せてくださいね^^♪
お店の名前もSenからAgain(アゲイン)に・・。
再びの思いを込めてつけました。

日時は19日(金)がオープンです(^^)v
心よりお待ち申し上げます。

中区胡町2-11 第2ダイヤモンドビル4F
                    奈々より
返信する
Unknown (ワキタ君)
2014-09-15 07:53:54

 白血病!?
 そうだったんですか
 でも、ヨカッタですね!!!
 9月中には伺いますよ~
 開店祝いに「日本シリーズ優勝用のカープ扇子」
 贈りましょう~~~
返信する

コメントを投稿