てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

俺がカープの龍馬ぜよ!西川龍馬10回決勝打で5連勝じゃあ~~

2017年05月29日 06時03分37秒 | Weblog


  あの新庄高校出身の田口はやはりいいピッチャーじゃね

  沈黙のカープ打線かと思って見ていたが

  エルドレッドが13号のホームランで0-2から同点2ラン~

  これで試合は分からなくなったね

  カープは中村→中田→中崎→ジャクソン→今村→一岡と継投

  巨人は田口→マシソン→カミネロ

  巨人の勝ちパターンの継投だったが、10回の表

  西川の打ったレフトへのフライが守りの頭上を抜いて

  決勝打の1点を奪い取った

  爽快、思わず手を叩く

  

  西川は体がしなやかな感じがするね~~

  きっとレギュラー入りするだろうなあ

  10回裏、一岡が危なげもなくきっちりと抑えてカープの連勝を飾った

  

  42年ぶり巨人戦7連勝、首位で交流戦へ突入じゃあ~~ 

  さあ~さあ~パリーグとの交流戦

  ここが天下分け目の試合が続く

  阪神は絶好調の楽天

  カープは西部ライオンンズ

  どうなることやら~~

  交流戦まで6割キープを守ったね

  この勢いでまっしぐらに打ち勝て、パリーグのピッチャーはすごい

  これからカープの見せどころじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿