てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

今日は母の「葬儀」じゃね

2019年06月24日 08時38分47秒 | Weblog


   「家族葬」にしたので、親戚縁者の集う場所になった

   みんな、大きくなったなあという思いでそれぞれの顔を見る

   妹の息子たち、従妹、そして従姉妹の子供

   従妹の子供たちは、大はしゃぎで賑わう~~~

   こんな葬儀でよかったね、お母ちゃん!!!

   

   

   そして、今朝というか昨日深夜に起きて

   お地蔵さんをたくさん書いたよ~~

   そしてこれを、受付において「みんな」に配ろう~~~

   

   これを「縮小」して、はがきにもしたよ

   これをみんなに渡してみよう~~

      お母ちゃん

      おばちゃん

      アアちゃん

      おかあさん

       みんな みんな

       おるよォ~~~~~~

       おぉ~~~~い!!!

   余ったら、これをお母ちゃんの「棺桶」にいれよう~~~

   「おぉ~~~い!!!」といつもみんな皆が読んでる声が

   響き渡るじゃろ~~~
  
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿