てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

迫力の差で負けたね・・・

2014年07月09日 05時46分13秒 | Weblog


  昼間からお日様が出てきた
  台風の影響で大雨かと思っていたが
  夕方になるとカンカン照り

  これは野球はあると確信して家に帰る
  ちょうど鳥谷が打席に入るところだった

  画面いっぱいに写る鳥谷の顔を見ると
  思わず鳥肌が立った
  すごい形相で打席に向かう

  これは負ける、迫力が違う
  大瀬良の迫力などは問題にしていない

  やはり人間は「思いの強さ」が左右を決めるんだという
  象徴のような一場面だった

  1-10くらいの点差の試合だったが
  1-3で終わったのはむしろ不思議な試合だった

  まだ初戦、今日は久里

  迫力だけで臨め

  いまサッカーの準決勝

  あっという間にドイツが5点
  会場のブラジルファンが泣いている

  これも信じられない光景だ

  迫力の差が連鎖している
  止められない、ブラジルの選手は気が散りじりバラバラ

  怒涛のようなドイツの攻め

  ドイツとアルゼンチンかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿