てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

驚いた!!中国新聞の一面にねえ~~

2017年10月15日 06時22分46秒 | Weblog


  今朝は、雨が気がかりで早く起きた

  新聞を取りに行くと「小雨」

  新聞を開けると❝ビックリ❞

  

  一面にこんな記事が出るなんて、中国新聞はスポーツ新聞よりすごいね

  ネットで見てみたが、こんなニュースはなかったよ

  

  さらに、スポーツ面に行くと「オーナー獲得熱望」とある

  今年のドラフトは清宮じゃが、オーナーは「カープの現場が求めているのとは違う」と

  早々と、清宮取りを「なし」と宣言

  スカウト陣は、即戦力の社会人のピッチャーだっただろうが

  「素材重視・地元の期待」オーナーの思いは次の通り

  中村がプロ志望届を出した際のコメントに一目ぼれ~~

  「厳しく指導してくれる球団」このコメントにオーナーは

  「われわれと通じるところを感じた」

  すごいね、18歳の青年のこの言葉がオーナーの気持ちを決定させるなんてねえ~~

  広島、廿日市、広陵

  バリバリの広島じゃあ~~

  広陵の先輩では野村祐輔も上本もいる

  さあ~カープの籤運はどうか、多分・・日本ハムが狙っていると思う

  CSを見ていたが、やはり野球は「ピッチャー」次第じゃね

  

  多分、阪神がカープの相手になるじゃろうね

  鳥谷・糸井・福留を抑えれば「勝てる!!」

  今日は宮島に行く、1年の喪が開けた人が「太鼓」を叩く日なんです

  雨が上がればいいんだが、とにかく行ってみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿