てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

私の初孫、「カープ女子」姿 披露~~

2019年05月06日 07時33分39秒 | Weblog



   昨日はカープ・巨人両軍とも

   ベンチや選手のミスで「結局」引き分けになった

   毎回ヒヤヒヤ状態で、回が終わるたびに「フゥー」とため息が出る

   まあ、負けなかっただけで良しとするかね

   鈴木誠也は早くも100号ホームラン

   

   今日から中日戦、連戦連戦の毎日

   なんとか、4位にいるのが精一杯かね???

   私の職場の近くで、子供向けのカープユニフォームを売っていたので

   早速、買い求めその足で郵便局へ行って

   横浜の初孫に送ったよ~~~

   送られてきた写真がある

   

   横浜生まれだから「カープ女子」になるかどうかは分からないが~~~

   とにもかくにも、まずは形からじゃね

   「カープ女子」になったら嬉しいねえ~~

   今日も、職場に行く、だいぶたまった仕事が減ったのを実感する

   今日、一気に追いつこう~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿