てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

「歎異抄 ざっくばらん」米沢英雄著を読み始めた~~

2019年06月20日 06時23分56秒 | Weblog


   しかし、カープのことを書かねばなるまいてえ・・・・・・

   今朝の新聞を見ると「明るい話」は、昨日で来場者数百万人突破

   

   負けても、負けても毎回カープ球場は「3万人」のファンが詰めかけるだねえ

   今度は、現実の話

   成績順位の表があった「最下位」にドデンと君臨しているよ~~

   

   大瀬良も打たれるし、それもホームラン4本だったかな???

   巨人と阪神がともに負けているので、なんとか「2位」にはいるがねえ・・・

   本来なら3位で、DENAに3位を奪われ

  「4位」のカープになっていてもおかしうない状況じゃもんね

   中崎は荷物をまとめてタクシーへ乗り込んだそうだ

   今日、先発の床田は成績次第で2軍落ちになるようだあ・・・・

   このところ、読書に向かえる時間が(カープのせいで???)増えた

   この本は、こんなことを言っていいんかいという本だね

   著者は「お医者さん」だが、自分の生活と仏教が結びついていなくては

   いけないというのが「信念」だと書いてある

   

   これから、楽しみじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿