てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

ヤッタね!前ケン~

2014年05月30日 05時52分00秒 | Weblog


  久しぶりの前ケンの勇姿
  これが前ケンじゃあ~~

  

  エルドレッドのホームランの効果抜群

  マイペースに持ち込まれたね

  菊池の守備も最高にいい
  センター前に抜けたはずの球をアウトにする
  
  やられたと思った瞬間、菊池がそこにいる
  そして一塁送球でアウト

  見ている方も感心する
  まるで忍者のようだ

  カープの野球は「守る、走る、バットの芯にあてる」

  この三つ、「守る」面ではいい線行っているね

  2軍の野村祐輔も1軍復帰の気配

  

  早く戻ってこい

  今季初めての前ケン扇子が作れる
  明日の土曜日は前ケン扇子作りにしようか

  それとも「北野家の訓え」パンフレットの配布日にしようか

  それにしてもひさびさに見た切れのいい前ケンだったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿