てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

大瀬良10勝、ヤッタね!!!

2017年09月29日 05時58分33秒 | Weblog

  
  テレビがないのは残念だったが

  緊迫したムードが伝わる試合だった

  何回か忘れたが、バティスタに投げた直球で三振を取った時

  「今日は、これで勝った」と予感した

  

  試合が終わった後の大瀬良の笑顔が見たかったよ~~

  恩師の黒田から「降板するまで笑顔を見せるな」という言葉をもらったそうだ

  試合をカープに引き寄せたのはやはり、田中・菊池・丸

  田中が塁に出て菊池がバント、そして丸が安打で田中は生還で1点

  何度このシーンがあっただろうか、相手もわかってはいるんだろうがねえ

  

  丸はこの試合で、2安打、170安打、出塁率4割1厘でリーグ単独トップ

  すごいね~~

  昨日で地元広島での試合は終わり「最終戦」で勝利

  

  入場者数217万7554人「全試合大入り」

  過去最高の記録だそうだ

  緒方監督がファンへ挨拶

  「次の目標は日本一。ともに力を合わせて勝ち取りましょう」

  ファンとともにあるカープじゃね~~

  緒方監督の談話も「去年もそうだったけど、ファンあってこその成績

  感謝の一言につきる」と言っている

  すごい応援スタイルを感じるのは、劣勢になった時

  ピッチャーへの地鳴りが沸くような応援には身震いがする

  こんな応援はほかの球場にはないだろうね

  カープのファンでよかったね

  巨人がゲーム差なしで並んだ、こちらも熱い試合が続く

  あと2試合、全部勝って終わろう 
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿