てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

いよいよ始まる!と思ったが「雨」じゃあ・・・

2018年09月20日 06時22分16秒 | Weblog


  雨の音で起きた・・・

  テレビの天気予報を見ると

  「今日は一日中雨でしょう」だった

  まあ、しょうがないか~~

  ジョンソンが登板の日だったが、明日はどうなるんじゃろ???

  昨日3位争いの巨人対DENAを見ていたが

  巨人はどうしたん

  新人のピッチャーに「完全試合」になるという雰囲気

  あの強かった巨人がねえ・・・・

  巨人にだけは勝つのがカープの「目標」だった巨人

  途中経過でヤクルト阪神戦の情報

  こちらも阪神の負け濃厚の点差だったよ

  どうも3位はDENAになりそうな気配がしてきた

  カープは手ぐすねを引いて待っている

  

  雨じゃあどうしようもなかあ~~~

  こんな記事が載っていた

  今の球場建設にかかわった人の記事

  町内会の会長さんが駅前でマイクをもって

  「球場ができればカープが変わる、街が変わる」と訴えた

  「その通りになった」と

  そして、球場建設にかかわった人
  
  工事関係者のヘルメットに

  「つくっているのは広島の夢 新たな歴史」

  私なんかより数千倍もこの球場で「優勝」を見ることは

  感慨深いものなんだと思うよ~~~

  まあ~雨が止むまで待とう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿