てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

やっぱり勝ち試合はいいね~~

2015年06月18日 05時54分54秒 | Weblog


  日本は“女子”
  頼れる大和ナデシコじゃあ~~

  昨日のスポーツ新聞度どれも「屈辱」という雰囲気だらけ
  負けたのかという表現ばかりだった

  男子は散々じゃね

  試合を見ていると澤が要所要所で試合を作っている
  後ろに下がってボールを止めたり前線に出たり
  澤の存在はやはり大きい

  カープの黒田のような存在なんでしょうね

  大儀見が決めて1-0
  勝ちは勝ち、価値ある決勝進出だね

  今日は木曜日、いよいよ明日から野球再会
  サア~~~今度はカープの番だ

  まずは横浜で3連勝と行きたいね
  前ケン・祐輔で乗って行こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿