てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

町内会夏祭り~

2013年07月28日 18時23分52秒 | Weblog


  昨日は町内会の夏祭り
  

  朝は福屋に行き九谷毛筆細字 田村さん
  とても素晴らしいものを見てきました

  私がしげしげと見ているせいか
  ご本人が私に話しかけられてきました
  

  九谷焼きの器に百人一首を
  本当に細い字で書かれている
  それも細い筆で

  お話をしていると
  朝8時30分から昼の3時までは筆で字を書く
  それから焼き物に入る

  この毎日の続きだそうです
  敬服しますね

  この書いたご本人に会えるとは思いませんでした
  感激します

  家に帰り、町内会の夏祭り
  

  

  ハワイアンあり、ワイワイ
  ハワイアンの人と話をしていると
  「脇田さん~歌を!」と早速カラオケの選手にされました~

  盛り上がる盛り上がる
  次につながる一日になりました~

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿