てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

今日、きっぱりと直接対決で「優勝」を決める覚悟を持て!!

2018年09月26日 06時26分21秒 | Weblog


  昨日、試合を見ていて

  ずいぶん昔の解説者を思い出した

  もちろん「ラジオ時代」のこと~~

  金山さんは「試合が始まり終わるまで広島弁で怒っていた!!!」

  蝶ネクタイのダンディな小西徳郎さんは

  アナウンサーが「大和田がまたポロリ、落としましたよ」と言うと

  小西さんは「なんと申しましょうかねえ~~~」

  このお二人が今、解説をしたら同じことになるだろうねえ~

  昨日のいいこと2つ

   1 西川を変え、安部を3塁にしたこと

   2 フランソワの回またぎは、もう止めること

  これが昨日の収穫じゃろ

  

  昨日はお月さんがきれいだった

  まん丸のお月さん、丸がホームラン38号

  

  今日こそ決めよう、久里に広島ファンの魂が乗る日じゃあ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿