てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

本当に暑い!

2012年07月26日 05時32分49秒 | Weblog


  朝から日差しが強い
  毎日通る道でかぼちゃと花を見る
  

  だんだん大きくなっている
  ここまで歩いているともう汗だくだが
  朝日を受けたかぼちゃの花を見ると
  気が安らぐ~

  昨日は病院の方へ行ったらカープの
  野村祐輔の話、人気アルネ~~~
  そこで感じて家に帰って扇子を作ることにした

  家に帰る途中、祈念館の方から電話があった
  私のお礼状と扇子が届いたそうだ
  本当に喜ばれていた

  土曜日の朝10時にそこで寺前さんと待ち合わせて
  いますと言うとさらに感激されていた

  本当に巡りあわせは不思議
  仏縁と言う言葉を本当に想う

  土曜日はどんな出会いになるかドキドキする

  家に帰り夕食をさっさと済ませ
  ラジオを聴きながら扇子作り
  カープは1-1の同点

  野村のファンだからまずは野村7勝目の扇子
  

  なかなかいい~~
  次はオールスターの時の前ケンと野村
  

  これもいいねえ~
  明日のビアガーデン会の時に渡そう

  そしてこの方の私の印象
  

  これもいいなあ~

  きっと喜ばれるだろうネ

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿