てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

わしらはウチラは「世界一のファン」と黒田に言われた~~~~

2016年11月06日 06時47分22秒 | Weblog


  何から書けばいいのか・・・

  新聞を読んでいたら、涙が出てしょうがないが

  何かを書こう

  このシーンは何度見ても涙が出てくる

   「野球の神様へ!」

  黒田は何をマウンドに語りかけたのか

  

  

  黒田が「野球の神様」に泣いた

  どんな言葉なのかね

  

  これはカープの選手にも私にも忘れられない最高のシーンだ


  

  今日は、もうこれぐらいにしておこう・・・

  わしらもウチラも世界一のファンと言ってくれた黒田に

  大きな大きな宝物をもらった

  本当にありがとう「黒田」よ!

  涙が止まらないんよ・・・

  よかったヨカッタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿