てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

今、メールを開くと!

2012年09月26日 05時41分35秒 | Weblog


  いまブログを書く前にメールを開いてみたら
  明治やら皆実やらメールがたくさん届いていた
  その返事を返すのに結構時間がかかった

  10月の出雲駅伝やら10月20日の明大フェスタ
  皆実高校の会合資料の問い合わせやら
  朝から頭がフル回転

  どれから段取りをしていこうかなという感じ
  これから忙しくなりそうだ~~

  まず「一つづつ」と言うことをキーワードにしよう

  福岡のウマウマさんからメール
  大のヤクルトファンでヤクルトを応援に
  福岡から球場へ駆けつけ1泊2日だそうだ

  9月の初めは余裕綽々でカープの3位のメールを
  返していたが、今となってはヤクルトさんウマウマさん
  おめでとうございますということが精いっぱいだね

  昨日もカープは負けていた
  阿部がホームランで決めたという記事
  大竹で負けたから連敗の予感がする

  「点を入れないと野球は勝てない」
  これ野球の基本ですがね・・・

  もうこれ以上は書くまい
  ああ~~

  皆実と明治をがんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿