てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

明治父母会の全国大会のメール

2015年12月01日 06時05分42秒 | Weblog


  あらためて父母会の方からのメールを見た

  こんなことが書いてあった

  「な、なんと明大節のハガキ大人気で

   あっという間になくなりました。」


   

   ふっと思いついて書いた「明大節」

   ヨカッタね~

  「広島凄い!たくさんの方が、感心しておられました。

   ありがとうございます」

  今回の父母会の人たちはまず熱意が凄いのと

  一致団結した行動力、これが今回のいい結果を生んだ原因でしょう

  熱意とそれを行動に移すものは何かを生み出すものですね~~

  12月5日には父母会の方主催の懇親会がある

  これは楽しみジャネ
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿