てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

やったやった新井の2000本!!

2016年04月27日 05時59分23秒 | Weblog


   

   ラジオを点けるとアナウンサーが興奮していた

   新井がもう2000本かと思ったが

   エルドレッド・鈴木・堂林が3者連続ホームラン

   興奮するのはこちらも一緒の気持ちになった

   

  家に帰ると新井の打席、いつもの闘志あふれる顔

  バットを振りぬくと2塁打で走者を返すいい場面

    2000本達成!!   

  神宮のファンの盛り上がりはすごい興奮度じゃあ~~

  やったやったよ新井がやった

  「愚直」というのが新井の評価だが

  毎年14年になるというが鹿児島のお寺での「のーまくさんまんだあばーざらだん

  せんだん まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん」という不動明王の

  真言を何千回も唱える修行

  やはり気迫が体にしみこんでいる、お不動さんが体にこもっている

  よくやったよくやった~~~

  次は黒田の200勝

  スポーツ新聞を買おう~~

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿