てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

さあ~今日から入院だあ~~~

2019年05月17日 06時36分39秒 | Weblog
  

   いよいよ「胃がん」摘出の手術のための入院が始まる

   8時30分に「外科」に行き、そして麻酔科へ行き

   胃カメラのところへ行く

   この胃カメラの目的は、「「胃がん」の場所を明確にするために

   「マーキング」をするのが趣旨だと言われた

   そして、「歯医者」(口腔科)に行き、歯の具合を検査

   5月20日(月)の検査への準備だそうだ

   これが今日の午前中の日程で、入院手続きと「外出願」の申し出でをする

   午後、何時くらいかは分からないが「職場」に行く

   5月分の「給与振り込み」の入力作業にね~~~

   本来のスケジュールでは、5月20日なんだが

   「労務士」の人に無理を言って、予定を早めてもらった

   何時ごろ、この書類を職場まで持ってきてくれるかねえ~~

   とにかく、これを終えたら「安心」

   病院に帰ろう、そして病院でカープを見よう~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿