てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

年賀状~

2016年11月22日 05時54分31秒 | Weblog


  パソコンの調子が悪く、いろいろなところを操作していたら

  「初期化する」を押してしまい、住所録がなくなった~

  今年は裏と表の住所だけを作って、1月1日から届いた年賀状を手書きで書き

  後日、新たにパソコンのソフトを買い住所・氏名の入力をしよう

  やれやれ、まあしょうがないね

  喪中のハガキが届きだした

  郵便局もカープの年賀状を発売するそうだ

  5枚セットで600円、一枚当たり12円だって

  またまた買う人がいるんだろうねえ~~

  

  郵便局も商魂たくましいね

  私もこれに倣ってカープの年賀状を作ろう

  1枚12円もするのと違い、自作だから無料

  さてどんなカープ年賀状にするかな

  朝、歩いていたらイチョウがもう散り始めていて

  イチョウの木の下は黄金のじゅうたんのよう

  朝の光に眩しく映ったよ

  東京は初雪が降ったという

  どんどん年の暮れに向かっているんだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿