”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

三浦半島で釣り

2011-11-23 23:00:19 | ナオちゃんファイル

みなさん、こんばんは。


今日はナオちゃんの小学校のお友達とご家族と一緒に三浦半島へ。

お友達のお父さんが釣りを教えてくれる、ということで、三戸浜堤防に行ってきました。



とても寒いことを覚悟して用意して行きましたが、11月とは思えない暖かさで、とてもラッキーでした!

エサのオキアミの付け方や、釣った時の魚の外し方、そして何より自分で捕ってそれを食べることの大切さを子供たちは学んでいました。

今日はイワシを始めとして数種類の魚をみんなで20匹以上釣りあげました。

やっぱりたくさん釣れると楽しいですね。



カノンちゃんは三戸浜海岸で砂遊び。

掘っては埋め、掘っては埋めの繰り返しが楽しかったようで。

夜は三崎のまぐろを堪能して帰ってきました!


さて、先日ナオちゃんが参加した、劇団四季ミュージカル”美女と野獣”の特別カーテンコールですが、その画像が届きました!



リトルプリンセスの女の子をエスコートするリトルプリンスのナオちゃん。

この後、みんなでダンスを踊るんですが・・・



ビーアワーゲスト!最後の決めポーズ!

ナオちゃんは見えづらいですが、黄色いドレスを着た女の子の左側で、なぜか左向きのポーズ!

いろいろ本人なりにカッコイイ決めポーズを試行錯誤したようですが、実際はとってもステキでした!

画像データと一緒にテレビ番組で紹介された放送の動画データ、特集された雑誌も同封されていて、本当に素晴らしい思い出になりました。

今年は本当に印象深い(前厄ですが・・・)一年で、これは最たるものの一つですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。