”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

貧血のサラリーマン

2009-02-24 21:53:35 | 個人的なこと
みなさん、こんばんは。


今日もいつものようにナオちゃんと朝の通園電車に乗ったら、目の前のサラリーマンが突然座り込んでしまって。

「ちょっと貧血で・・・でも大丈夫です」

って、大丈夫じゃないでしょ!

慌てて席を譲って座らせたんですが、かがんだまま何だかつらそう。

独身だったら二日酔い!?なんて思ったんでしょうが、薬指の結婚指輪を見て、どうにも放っておけなくなりました。

「私たちは次の駅で降りますが、一緒に降りませんか?」

どうも体面を気にしているようですがそんなことは言ってられません。

降ろして救急車を呼んでもらおうと思ったんですが、

「いや結構です。何とか・・・大丈夫です」とのこと。

「あまりムリなさらず、気をつけてください」

と言い残して、ナオちゃんと電車を降りました。

あのサラリーマン、その後どうなったのか気になります。


今週から来週にかけて、申告書作りに奮闘中。

毎年のことながら面倒くさい時期になりました。

それにしても1年が早い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。