”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

えっ!?再・・・

2011-12-13 23:45:55 | ナオちゃんファイル

みなさん、こんばんは。


オタフク疑惑のナオちゃんですが、血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。

腫れもほとんど分らないし、元気いっぱいだから、オタフクではないと確信して病院の後にお友達と遊ぶ約束をセットしていたんです。

ところが・・・

「血液検査は再検査だね・・・もしかしたら、高い数値が出ちゃったんかもしれない・・・」とのこと。

えーーーーーーー!!!

「あ!もちろん、外出禁止だから」

気丈に「そっか。」と言っていたナオちゃんですが、明らかに残念そう。

朝早くから宿題を済ませ、思いっきり遊ぶ準備をしていましたからね。

泥まみれになるつもりで、リュックサックに嫌というほど着替えを詰めていたし。

それがあまりに可哀そうで・・・ね。

再検査の結果が出る木曜日まで、学校も行けなくなってしまいました。

宿題がいっぱい出る学校だから、3日も休むとゾッとしますが、まあ仕方ないですね。


さて建築計画中の店舗ですが、内装のプランを検討しています。

明後日木曜日に打ち合わせがありますから、それまでに間に合わせたいんですが・・・

毎晩寝不足です。




日産ギャラリーに展示してある2012年モデルのGT-R。

そばのテーブルについて、ただ眺めているだけでニヤニヤしてしまいます。

ただ・・・見るたびに色々なことに気付いたりします。

ブラックエディションのフロントシート、とっても座った感じが良いんですが、後ろのシートに座るためにフロントシートを倒すと、座面のサポートが高すぎて当たってしまい、あまり倒れないんですね。

後ろに行くにはちょっとツライねぇ。

でも自分の車になったら、そんなデメリットなんて吹っ飛んじゃうんでしょうが。

展示車のホイール、4輪とも同じ向きに合わせているところは芸が細かいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。