”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

国会議員の秘書

2009-06-25 23:30:19 | 個人的なこと

みなさん、こんばんは。


今朝、某党の衆議院議員秘書の方がいらっしゃいました。

「厳しいですが、何分よろしくお願いいたします」

とのこと。

厳しいって何が?お宅の党、それとも社会情勢のこと?

若々しいその議員の写真が写っているパンフレットには、

「若い世代が間違った政治を元に戻しましょう!」的なことが書かれています。

やっぱり間違っているんだ!ということも然ることながら、誰が間違えちゃったの?

お宅の党の先輩方がやってきたんでしょ?

なんとも疑問の多い内容となっていました。

別にこの党が嫌いとか批判的とかではないですよ。

調子に乗ってきた”ツケ”に対し、あたかも第三者的な立場に立っているかのようなアピールが気に入らないだけです。

それにしても、”秘書”はバリッとしていましたねぇ。


さて、今日から工事が再開しました。

遠目で見る限り、樹種は大丈夫そう・・・

次の心配は釘打ちですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。