”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

消防出初式

2013-01-16 22:20:39 | 個人的なこと

みなさん、こんばんは。


今回の風邪は幸運にも悪化しませんでした。

熱が38℃程度、咳と鼻水くらいでしょうか。

いつも喉の痛みに悩まされるんですが、それもなくて良かったです。

毎年インフルエンザが流行する時期に入ってきましたが、うちの息子がいつ”もらって”来るんじゃないかと、ヒヤヒヤしています。



先日、みなとみらい赤レンガ倉庫で開催された消防出初式に行って来ました。

クルマでは近寄れないくらい渋滞していたので、横浜ベイクオーターからシーバスに乗って赤レンガ倉庫まで移動しました。

消防車・消防艇の一斉放水を船から見るツアーに予約しておいたので、クルーザーに乗って海上から見ることができたんですが・・・

上のデッキはグラグラ揺れるので、船酔いし易い私はさっさと下の揺れの少ない方へ移動。

思ったほど近くではなかったこともあり、何となく遠目に放水を見て終わっちゃった、と言う感じでした。

まあ子供たちがうれしそうだったので、良かったんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。