”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

授業参観

2012-02-22 21:40:54 | ナオちゃんファイル

 みなさん、こんばんは。


ナオちゃんの授業参観は、図工と音楽と国語。

図工では小学校の思い出の絵を披露、音楽は”マルマルモリモリ”の踊り、国語は10枚の写真から一つ選び、その理由を発表する、なかなか見どころ満載でした!

クラスみんながニコニコして授業を受けていたことが、何よりうれしいことでした。


さて明日は久しぶりの建物打ち合わせ。

コンセント、スイッチ、照明器具の配置図は作ってありますので、後はレイアウト通りに図面が出来上がっているかどうかを確認します。

打ち合わせの前に地盤調査が入るようですが、おそらく問題ないでしょう。

3月着工はどうやら遅れそうですが、今のところ順調です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。