”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

園長先生が・・・

2009-02-05 07:51:56 | Weblog
みなさん、おはようございます。


最近、朝の日射がなく、寒い通園が続いています。

昨日は毎月恒例の母の会があり、園長先生が3月で退任される、という話しがありました。

大変人間味があり、家族みんな大好きな先生なので、とてもショックでした。

会の場でも、涙ぐむ方が多かったですからね。

ただ、ありがとうございました、としか言えませんが、本当に残念でなりません。


全然関係ない話しですが、予防接種をしたにも関わらず、インフルエンザを発症するケースが多いようですね。

うちは通園電車の中では、親子共マスクをしておりますが、みなさんもお気をつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。