”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

そば尽くし

2011-08-12 23:12:37 | 個人的なこと

みなさん、こんばんは。


今日は・・・お昼を角平のつけ天、夜をそば香の鴨せいろを頂き、とっても幸せでした!

この2店舗、そば好きの私としてはダントツのトップ2です。


さて、店舗改築のため、お借り頂いている店舗の立ち退き交渉をして参りました。

第1回目、ということですね。

先方が忙しいということだったので、建て替えをしたい旨を伝え、文書にしたものを置いて参りました。

突然ということもあり、今すぐ「ハイ分かりました」という話ではないので、来週16日に改めて話し合うことに。

続きはまた。




この間、フランキに入れた名古屋コーチンの卵。

もうすぐ1週間が経過しますが、どうやら順調なようです。

真ん中に黒い点が見えますが、フヨフヨ動くんですね。

孵化まで21日ですが、明日からの2週目は変化が大きくなります。

うまく育ってくれると良いのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。