”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

暑いったって・・・

2010-07-24 23:13:33 | Weblog
みなさん、こんばんは。


今週はずっと外にいたんですが・・・いや、暑かったですね。

断熱性がどうこう言っても、現実的に夏は暑いです。

冬、室内温度が20℃から15℃になっても、さほどではないですし、元に戻しやすいですが、夏に27℃から32℃になると、明らかに不快ですよね。

おまけにエアコン以外に冷房として作用するものがないですから。

とは言え、いくらこの夏シンドイと言っても、外が38℃で室内を28℃にした場合、その差は10℃。

冬場の外が0℃、室内20℃の方がよっぽど環境的にきついですよね。

そう考えると、温暖化で特別大騒ぎする理由は・・・


明日は、家内が某所でジャズコンサートに出場します。

がんばっているママをナオちゃんに見せたい、という思いと、自分自身の可能性を試す、というところでしょうか。

長らく練習した成果が、明日実を結ぶことを祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。