中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

阿寒湖 5.3 ①

2009-05-05 09:30:56 | 阿寒湖の釣り
5月3日、今年も阿寒湖に向けて出発です。

腰痛の苦しさに勝る阿寒湖の魅力、なんて素晴らしいんでしょう・・・
さて、早朝6時に出発すると車種に関係無く12時には到着します、遠いとは言っても
その程度で到着するのでお手軽ではないでしょうか。

腰痛ですが、車から降りる時が一苦労でして、やれコンビニだトイレだと「ぐおおっっ」
と悲鳴をあげつつ立ち上がっておりました。

札幌市内は小雨がパラついてました。

巨大鯉のぼり(高さ)が現れました、日本一?北海道一?だと思います。


阿寒湖到着、まずは「海兵」のワカサギ天丼を食らいます、レイクロブスター天丼は
まだやってないようでした。


桟橋横の遊歩道が凄い雪です、高さ3メートルはありました。


斜めの木の向こう側で去年は良く釣れました、でも今回は雪が凄くて入れません。


こちらは去年の画像ですが、反対側から写してます、雪が全然無い。


②に続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿寒湖 明日出発します | トップ | 阿寒湖 5.3 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿寒湖の釣り」カテゴリの最新記事