札幌は現在積雪ゼロです、近くの山も雪は無い。
ヤマガラ (nikon D7000 SIGMA MIRROR-TELEPHOTO 600㎜ f8)
どう使えば良いか微妙なタイオガのフロントキャリアだけど、どうにも使い道が
無いのでお蔵入り。
替わりに昔から持っていた日東のキャンピー・・・じゃなくて当時(41年前)もお金
が無くて妥協したVIVAのキァリアを着けてみた。
古くてざらざらだったけど錆落とし&艶出しの薬品でピカピカになりました。
サイド枠にオルトリーブのリア用バッグを試しに着けてみたけど問題無さそうだっ
たね、バッグを取付ける予定はないけど。
枠は取り外し可能・・・
使用イメージとしてはこんな感じである、キツキツだがテントは紐で締め上げる
のでもう少し余裕が出ると思う。
問題なく取付けできたわけではない、ブレーキ台座が下付きだったものでキャリア
ステーを曲げて対処するよりなかった、折れたら諦めるつもりだった。
キャリアのステーだが右と左で位置が違うというオマケ付きだったのでセンターが
ずれてしまう、実用上問題はないので我慢するけど。
サイクリングランキング
写真日記ランキング
ヤマガラ (nikon D7000 SIGMA MIRROR-TELEPHOTO 600㎜ f8)
どう使えば良いか微妙なタイオガのフロントキャリアだけど、どうにも使い道が
無いのでお蔵入り。
替わりに昔から持っていた日東のキャンピー・・・じゃなくて当時(41年前)もお金
が無くて妥協したVIVAのキァリアを着けてみた。
古くてざらざらだったけど錆落とし&艶出しの薬品でピカピカになりました。
サイド枠にオルトリーブのリア用バッグを試しに着けてみたけど問題無さそうだっ
たね、バッグを取付ける予定はないけど。
枠は取り外し可能・・・
使用イメージとしてはこんな感じである、キツキツだがテントは紐で締め上げる
のでもう少し余裕が出ると思う。
問題なく取付けできたわけではない、ブレーキ台座が下付きだったものでキャリア
ステーを曲げて対処するよりなかった、折れたら諦めるつもりだった。
キャリアのステーだが右と左で位置が違うというオマケ付きだったのでセンターが
ずれてしまう、実用上問題はないので我慢するけど。
サイクリングランキング
写真日記ランキング
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます