中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

私をスキーに連れてって

2010-12-09 21:05:22 | スキー・スノーボード
スキーシーズン到来なんだけど雪が少ない、クリスマスや正月が
近いのに雪が無いのは変な感じです。

11月に4回(毎週)スキーに行った年もあったんですよ。

そう言えば昔はスキー渋滞なんてありました、札幌から脱出するのに
苦労しましたよ、懐かしいですね。

正月はニセコで過ごすのが定番でした、同じことを考える人がいかに
多かったかということです。

私をスキーに連れてって」という映画もありました。

ちらっと見たけど、おもいっきり懐かしいです、いいわ・・・これ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (New)カーディナル3は... | トップ | 私をボードに連れてって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー・スノーボード」カテゴリの最新記事