時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

オープンガーデン2011     (Aさんのお宅)

2011-06-14 20:22:58 | お出かけ

               

            去年も参加されていたA さんのお宅は優しげで自分にも出来るかな、やってみたいな

          という感じが溢れていました。

          左のところに斑入りのドクダミが・・・      

                     

            

            こちらでも道具が飾られていて

             

             白のレースフラワーがメインになっていて矢車草やジキタリスが

            

            薔薇のアーチが

          

          最近このあたりでも流行りの額にお花が

          自分の手作りだそうです。

           

          レースフラワーが素敵

          

          キャットミントが素敵~♪ と言ったら挿し木にと頂いたけどちゃんとつくかしら。

          

          奥に入るとこれが  キウィ の花!❤  オスとメスの2本の木が植えてあり         

          初めて~

           

     このあたりは和の感じ                                    セッコクの花が咲いていた

    

 

        

        一重のピンクの薔薇 Aさんのよう

 

        

        ここがメインで今年は蔓バラの白がさわやかに咲いていた。

       さわやかな風が通り抜けるよう~♪

        

       また来年ね、   いろいろありがとうございました。

               

 

 

                ランキングに参加しています右をクリックして投票お願いします日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンガーデンを楽しみました (花ぐるま)
2011-06-14 20:51:22
hirugaoさん、何と行動派なのでしょうか~
オープンガーデンを、回ったり、そして色々な駅を降りてみたり~
オープンガーデンでは私もご一緒しているみたいでした

今日のバラの花は桜のような可愛い花ですね
そしてレースフラワーも素敵です
返信する
Unknown (Luxio)
2011-06-14 21:00:13
こんばんは。
写真として収められたオープンガーデン、
アメリカ式とヨーロッパ式という
2つのスタイルを絶妙なバランスで
組み上げた様な演出に纏っているのが
印象的だと感じます。
ほんと、今回のオーブンガーデンは、
バラの花の姿がお似合いである事が、
間違いないといえます。
ランキングに応援
返信する
オープンガーデン (Huちゃん)
2011-06-14 21:24:28
種類豊富なお庭ですね。
見せて頂くのは楽しいですが
これだけの種類を管理されるの
大変でしょうね。
返信する
夢のような♪ (aki@愛知♪)
2011-06-14 21:52:37
今晩は☆

夢のような空間ですね。
訪問したいような気分になります。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-06-14 22:12:24
こんばんは♪
個人のお宅のお庭ですよね。
ステキな雰囲気が
お写真から伝わってきました☆
返信する
レースフラワー (マーブルママ)
2011-06-14 22:19:02
白いレースフラワー、素敵ですね、その名の通り。
キャットミント戴いてきたんですね、挿し木で付くんですね。
付くと良いですね。
ハーブガーデン好きです、私も訪問してみたいです。
返信する
Unknown (Ray)
2011-06-14 22:31:38
こんばんは。
とても素敵なお宅ですね。
こんな庭が造れたらいいですね~。
この辺りはオープンガーデンをしてらっしゃるお宅が多いのでしょうか?
きっとご近所、仲がいいんでしょうね。
シノブの件、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
またよろしくお願いします(^^)
ポチ☆
返信する
Unknown (スーさん)
2011-06-14 23:57:42
こんばんは。
今回も素敵なお庭のお写真ですね。
美しい草花に囲まれて素晴らしいです。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪
P☆
返信する
ふう~ (霧子)
2011-06-15 00:12:18
ここでご紹介のお庭は、とてもとても手入れが行き届いていて、ふ~、うちとは大違いと溜息ですう~
レースフラワーは我が畑ではほったらかし人参フラワーですもんね~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-06-15 02:00:48
キャットミント、・・・・・・。
惹かれました。

キウィの花、・・・・・・。
初めて、見ました。
感激ショットです。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する

コメントを投稿