時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

何があったのかな?15日を忘れて・・・   ごめんねマリオ

2019-04-17 00:00:49 | マリオとルーシーの散歩道

                 

                      ボクマリオです~

            母さんが15日を忘れたので今日ぼくたちの日になりました

            ボクはこの時8才でした、、、9才にならないうちに虹の橋を渡りました。

 

         

           ワタシはルーシーです、暖かい日にはこうして芝生でのびのびです。

          ルーちゃんも10才になったのかな・・・・

 

          

          ジューンベリーの花がようやく咲きました。

 

          

            少し前にワタシの散歩道に咲いていた桜です

 

          

            ルーちゃん! と呼ぶと時には返事してくれます。

          

           やはり最後はいい笑顔でね。

          あまりの忙しさにマリオとルーちゃんの事を忘れてごめんね。

          来月は忘れないからね!!

 

  

          にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ     
              ルーシーとみーみにポチお願いします

 

                                        



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-04-17 00:10:28
けしてマリオくんとルーシーちゃんの
事を
忘れた訳でなく 忙し過ぎたから
今日に成っちゃっただけですよね♪
どちらも可愛い 大事な家族ですもの
忘れたりしませんよね
ポチ:ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-04-17 01:32:09
こんばんは。
マリオちゃんの月命日は15日ですね。
大型犬は、小型犬に比べて寿命が短いですね。
Unknown (せいパパ)
2019-04-17 05:46:37
忙しいとはいい事です
こうして思い出す余裕がある事は
更にいい事だと思う
ちょっと遅れちゃったけど
オンオフがしっかり出来ていて
時間の使い方が上手なのですね。
応援!
Unknown (kazuyoo60)
2019-04-17 05:48:29
8才、もう少し生きられたかもしれないけれど、可愛がってもらったのでしょう、マリオちゃん。ルーシーちゃんは10歳で元気、良い子さんですね。
我が家のジューンベリーは花弁が8割がた落ちました。
ルーちゃん (mcnj)
2019-04-17 06:10:08
おっはよわん。

誕生日おめでとう。

なんか、もらえたかな。
ボクマリオ (地理佐渡..)
2019-04-17 06:15:26
おはようございます。

名を聞きますといつも思い出します。
こちらのサイトにお邪魔し始めた頃には
愛犬はマリオでしたし、お孫さんとて
まだおりませんでした。

こうして命日となる日を思い出す。
いやぁ、家族を亡くした者は、その分
長生きしましょう。それだけで供養と
なります。こうしてその存在を記憶し
てくれているのですから...


Unknown (山小屋)
2019-04-17 06:24:51
マリオ君・・・
よい顔をしています。


あらら (小紋)
2019-04-17 10:16:33
忘れちゃいましたか。 ママ 忙しいものね
隣の猫が 小紋の行くところを ことごとくチェックして
石を捨てる場所まで 匂いを嗅いでいます。
可愛いけど 飼えない。
Unknown (由乃)
2019-04-17 10:37:48
こんにちは
お忙しくて忘れていても
ちゃんと記事にしてアップしてくださってるから
マリオ君も喜んでくれてると思います
ルーシーちゃんも元気いっぱいで
可愛いですね!!
こんにちは♪ (Junko)
2019-04-17 10:44:25
ちゃんと気づいて
今日の記事にされたのだから
大丈夫ですよ~。
マリオちゃん、嬉しそうな顔をしてますもん。
ルーシーちゃんは、うちのティナと同じ年なんですね。
応援♪

コメントを投稿