時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

チロちゃんの家族とその後

2015-04-29 05:48:37 | ニャンコ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ       2つのランキングに参加しています応援よろしくお願いします
にほんブログ村
                              人気ブログランキングへ

 

        

       去年の6月5日の夕方のことチロちゃんは産気づいて近くの空家でこの子たちを出産して3日後に

       お姉さんのところのお庭に4匹を連れてきたそうです。

       左のマロちゃんはhirugaoと近いところにもらわれて行きました。

       ビビちゃんは父さんの知り合いにもらわれて行きました。

       チロちゃんはまだこの時1歳少し過ぎていたかというところでした。

              

      

       先日、お姉さんからの写メでチロちゃんのお昼寝です。

      チロはお庭ネコになって自由にしています。

 

      

       福ちゃん(奥)と丸ちゃんは2階のお姉さんのお部屋にいます。

      

      

       メールによると福・丸ちゃんはいろんなものを水に浸して遊ぶようになったということです。

       にゃんこが??

 

      

        クリスマスローズがいい時期でした。

 

      

       少ししてからチロが怪我をして病院に連れて行ったという時に部屋に帰ったらベットで

       2匹がまったりしていたという写真を送ってくれました。

       何方が福ちゃん?    向かって左が丸ちゃん右が福ちゃんです。

        昨日のメールでチロ母さんが2日ほど帰ってないということで心配していました。

       怪我をしてからとても心配していましたから・・・・

 

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ       コメント・応援ありがとうございます
にほんブログ村
                                人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2015-04-29 06:27:20
おはようございます。
写真を目にしましたら、
チロちゃんの体型が大きくなり、
こちらを目にされた時、
非常に驚くお気持ちになられたと思います。
村とランキングに応援
Unknown (たんぽぽ)
2015-04-29 06:57:44
ベットでの写真、すごくかわいいですね♪
☆☆
Unknown (姫子)
2015-04-29 07:22:21
福ちゃん 丸ちゃん 大きく成りましたよねぇ~
姉妹で一緒に居れるって とっても幸せな事です
これからも ずぅ~っと仲良く元気に育って欲しいですね
チロちゃん。。。 怪我したとの事なのに
帰宅しないなんて心配ですね
早くお庭に帰って来て欲しいですね
チロちゃん家族・・・♪ (cacocaco)
2015-04-29 07:23:00
おはようございます(*^_^*)

福ちゃん、丸ちゃん、とっても綺麗な子ですね。
そっくりで見分けがつかないわ^^
お姉さんに愛されてとっても幸せそう♪
チロちゃんが帰ってこないのが心配ですね。
どうしたのかしら・・・。
応援ボチ☆☆
Unknown (山小屋)
2015-04-29 07:24:37
今日はネコの日でしたか?
小さい頃は何でもかわいいです。
Unknown (もり)
2015-04-29 08:13:22
ネコちゃんは遊び上手で、福、丸ちゃんは遊び盛りですね ^^
チロちゃん、大丈夫でしょうか。
心配ですね!

~☆☆
Unknown (村夫子BUN)
2015-04-29 08:17:10
我が家でも昔ノラが空き家で3匹産んで連れて来た事が有りました。
その内の1匹が私と娘の見ている前で車に跳ねられて…。
残りの二匹は山中に住む友人が引き受けて呉れました。
国道沿いで猫は無理ですね。
チロちゃんの家族 (ひろし爺1840)
2015-04-29 08:35:33
 !(*^_^*)!Hirugaoさん、おはよ~ございます!
何時もお越し頂き貴重なご感想を頂き、投稿の励みになり大変嬉しく感謝しております。

@('_')@チロちゃん、怪我をして大変だったようですね。
貰われて行った子猫ちゃん達も幸せな日々を送っている事でしょ~!
心癒しをしてくれる猫さんって可愛いですよね~!

★「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に→応援のポッチ!!

”('_')”今日のMyブログは・・・
*今の時期に咲いている我が家の花壇の花とシルバー川柳を融合し動画とDBに編集して見ましたのでご休憩がてら見て頂ければ嬉しいで~す!
また、何時ものご覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
!(^^)!楽しい素敵なGWに成ります様に!バイ・バ~ィ!!
Unknown (里山コウ)
2015-04-29 09:13:32
おはようございます。

福ちゃんまるちゃん可愛く育って
幸せそうですね。
2匹ともずいぶん大きくなりましたね。
チロちゃん二日ほど帰っていないようですが
猫ちゃんは一週間ぐらい家を空けることは、
良くありますよ。
Unknown (由乃)
2015-04-29 09:21:55
おはようございます
可愛いですね~
子猫ちゃんも、こんなに大きくなって
メロメロになった目で
お写真拝見しましたww
チロママ、早くお家に帰ってきますように・・・・
姿が見えないと心配ですよね

応援☆

コメントを投稿