まだお外で子供を遊ばせながら待っている方がいました。
ベーグルだけでなく茅葺きももちろん魅力なんでしょうね。
若いご主人はそのブログで
「僕は若しかしたらとんでもない道を選んでしまったのかもしれません
あの・・・・・命がけで遊ぶので皆さんも一緒に遊んでくださいね。」
「このお家を出来るだけいい状態で次の方へバトンを渡すまで自分たちなりのベストを
尽くせれば 良いと思っています。」
初夏になったらここの障子をあけてお庭の緑を見ながらベーグルを頂くのは素敵でしょうね。
お子さんが使ったお馬さんなのかな。
これが神戸新聞に載った記事のようです。
「ここが私の楽園」 やってくるお客さんの楽園にもなってほしいものです。
若い方たちの雰囲気ですね。
いろんな動物が置いてありました。
入口に掛けられたサンキャッチャーがキラキラ輝いていました。
これからこのお家を楽しみにまたベーグルをいただくのを楽しみにたくさんの人が
来てくださいますように。
またいろんなイベントがこのお庭で催されるそうです。
先日とても嬉しいミニコミ誌を見つけました。
この茅葺きの前の持ち主さんである、前田あつこさんがにこやかなお顔で干支の羊さんを
作って皆さんにあげている写真が載っていました。
あつこさん、いい方にこのお家のすべてを譲られて良かったですね。
こんな素敵なところでゆっくりお庭を見ながら
お食事したりお話したり 皆さんが楽しめる
楽園になって欲しいですね
またなんとも言えなくて、
行かれることがよく理解できます。
またまたではなくてこれからも、
度々出かけて楽しんでください。
こころをリラックスさせたり、
心を癒して長生きさせてくれるところ、
それがこんなところではないでしょうか。
応援ポチ☆
良い所は何度行っても思い出が出来ますね。
若い人たちや皆さんに好かれて欲しいですね。
また元の持ち主さんも良い人でしたね。
はなとねさんの今後を祝います。
こんなに素敵な風景が見られる場所でベーグルを・・・
一層美味しく感じられるんだろうなぁと思います。
人情と自然が宝物って
魅力的な言葉ですね(´ω`)
以前紹介された時、
「はなとね」のブログ見せていただきました。
この方たちはこの茅葺屋根の家への
深い思いを感じました・・・♪
陰ながら応援したい気持ちでいっぱいです。
ここのおうちののきにぶらさがっていたんですね
すごくすてきな写真☆
もしうちから(埼玉^^)近かったら
ぶらりと訪れてみたい茅葺屋根のおうちです(⌒-⌒)
私なら庭を眺めながらビールを飲みたいです。
あっ!この時期なら熱燗かな・・・・?
ステキな庭を見ながら
お食事するのも楽しそうですね(*^_^*)
外人さんが最近はこういう古民家に注目しているそうです
あちらの石造りの家とはまた違った素晴らしい風情がありますものね
はなとねさん・・・ベーグルを焼いてそしてこの古民家を守って行かれるその姿勢が何とも嬉しいです
サンキャッチャーというのですね
新しい太陽の取り入れ方だなあと感心しました
ベーグルも美味しそうですが、お庭が広くて
藁ぶき屋根のお家も広そうですね。
応援ぽち。