時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

  忘年会その2    (国道176号線沿いのインド料理のお店)

2016-12-28 06:18:45 | グルメ

          

                 

                   国道176号線を三田方面に行く時に気になっていたお店です。 

        インド料理のお店なのですがあまり行ったという評判を聞かない。

                  ご近所の方と忘年会をかねて行って来ました。

                  お店の名前はジャガタ マハル・・・検索してみるとチェーン店の様でした。

 

       

        最近、岡場のコープの所にやはりインド料理のお店が出来ていましたが聞くと評判がいい。

       思い切って入ってみました~

 

       

          入口に座りました。

         横はこんな感じでした~

 

       

           もう一人くるはずでしたが風邪で今回はキャンセルでした。

           友人はセットでボークカレーでした。

 

       

          hirugaoは野菜カレーでした。

          3日続きの外食で少しひかえました。

          ナンが大きくてもうお腹がいっぱいでした。

 

       

        は~い、   調理人の方は本物のインドの人でした。

       初めてのところは・・・ちょっと遠慮気味なhirugaoなんですが思い切って

                    「ブログに載せますけれど」というと「OK です」~と返ってきました。

        今度は年明けに黄色いんこの太ちゃんママと行こうかな。

        焼きたてのナンはとてもおいしかったわ!

         コーヒーは別のところで・・・まったくおばさんは気が多いのですから。

 

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ  ルーシーとみーみにポチしてね

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-12-28 06:28:45
遠い国より着ているインド人。
生命力は逞しいかも。
返信する
Unknown (姫子)
2016-12-28 06:29:07
ナンは 焼き立てなんでしょうか
良い感じに焼き目が付き
美味しそうですね
食いしん坊の私から見たら
ナンに比べカレーが少なく感じちゃう
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-12-28 06:32:29
おはようございます♪
大きなナンですね。
本場のカレーは
美味しかったことでしょう(*^。^*)
☆~
返信する
インド料理 (花ぐるま)
2016-12-28 07:51:39
お早うっございます
w他紙はほとんどが移植をしないで家で作るようにしていますが、hirugaoさんはよくお出かけになるのでいろんなお料理を食べられていいですね
インド料理はインドを旅行した時に頂いています

ジャガタ マハル・はてぇーん店らしいので私も探していってみたいです
インドへ行ったときにはあまりカレーらしいのを食べていません
インドカレーは美味しいでしょうね!!一度食べに行きた~い!!
返信する
印度 (和三郎)
2016-12-28 08:06:46
数年前に、タンドリー窯を作ってみようと
調べてみましたが、諦めました
業務用の電気のものもありましたが、けっこうな値段だった
業務用のガスオーブンのほうがよっぽど安い
タンドリー窯で、鮑などを焼いてやろうと思ったのです
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2016-12-28 08:21:49
インド料理店かあ!
トヨタにあるのかなあ?
偶然昨夜はカレーライスでした。
そして今朝はカレーと食パン、何食同じものでも平気なんですが、
本場のカレーが食べたかった。
返信する
Unknown (つちや)
2016-12-28 08:35:01
お早うございます
インドは10年前に12日間とこれまでにない長い旅行で
行って来ましたが料理の思い出がありません。
ただし、帰国してお腹を悪くした思い出はあります。(笑)
インドと言へばカレーですよね。
年寄の私にはあっさりした日料理が向いて居るようです。

今日は良い天気になりました。 これから部屋の大掃除です。

返信する
Unknown (country walker)
2016-12-28 08:44:36
本場の人たちが作るインド料理。
美味しかったようですね。
食べてみたいです本場のインド料理も・・・
返信する
Unknown (由乃)
2016-12-28 08:47:52
おはようございます
インド料理店、地元にも1軒あります
大きなナンにびっくりして食べましたw
カレーは甘めを注文したので
食べやすかったです
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-12-28 09:11:08
おはようございます。

インドレストラン大好きで、、私の町に3軒ほど
有りますが、全部行きました。
何処も、ナンが大きすぎて、これだけ食べてしまうと
おなかいっぱいになってしまいますね。
でもカレーはどこもみんなおいしいです。
返信する

コメントを投稿