時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

マリオとルーの日

2019-09-15 00:00:58 | マリオとルーシーの散歩道

                   

                    ボクが来たのも15日、ルーちゃんがうちの子になったのも15日です。
       ボクマリオ!!ボクはボーダコリーの♂で5年前に虹の橋を渡ったんだ。

       その後に岡山からルーシー( ♀ )が来たんだね。

       もう4年になるんだ~。僕は小さい時からブログの写真を撮っていたから

       写真がたくさんあるの。


      

        ルーちゃんは女の子だから少しは優しいよね。

 

 

      

        ルーちゃんのお散歩は毎回このコースが多いのだけれどここのおじさんが

       会うといい子いい子してくれるのね。

      

      今年は葛の花が凄いね~

      

      このお散歩道はあまり車が来ないからいいね 

                   背の高いアオギリの実がなりました~


      

       かなり乾燥しています 

       

 

       

        背の低いところから一枝もらって来ます。

 

       

        この日の空の青さにはびっくり!!

        ルーちゃんも満足したわね。

     

     
         にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ                     

                  ルーシーとみーみにポチお願いします



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-09-15 00:11:47
ルーシーちゃんとのお散歩
お花を見たり青空みたり
楽しくお散歩しているんですね
きっとマリオくんも一緒に
お散歩しているかもしれませんね
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-09-15 00:39:56
こんばんは。
賢そうな顔をしたマリオちゃんですね。
和歌山の空もとてもきれいでした。
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-09-15 00:40:49
追伸です。
返信する
Unknown (つちや)
2019-09-15 05:33:03
お早うございます
マリオくんの思い出がつきないですね。
それだけ可愛いワンちゃんでした。
天国から見守ってくれて居ますね。
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-09-15 05:35:43
1ヶ月が経ったんだな
闘病中は時間が過ぎるのが遅かったけれど
今はそこまで速いとは感じないですが
振り返るとあっという間に感じるようになりました。
こうして毎月思い出して貰って幸せですね。
応援!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-09-15 06:01:14
おはようございます♪
15日はマリオちゃんとルーちゃんの日ですね。
マリオちゃんお空の上から
見守ってくれてますね。
☆~
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2019-09-15 06:37:01
おはようございます。

愛犬の思い出を忘れない。
悲しい事ではありますけど、
良い飼い主に出会えてマリ
オは幸せであった。これだ
けは、記事として掲載され
ると思うところです。

さて、最後は快晴の写真で
したが、こちらの今朝は
曇りです。

返信する
Unknown (山小屋)
2019-09-15 06:55:47
青空・・・
きれいでした。


返信する
秋の気配 (mcnj)
2019-09-15 07:11:36
お早うございます。

青い空、きれいですね。

もう、秋が近いです。
返信する
盛り上がる (小紋)
2019-09-15 07:46:36
葛が盛り上がるほど 繁殖しています。
すごいですよね。毎日少しずつ 土手のを 切っていますが とてもとても 追いつきません。
丈高く咲いているだけだったら いいのにね。
返信する

コメントを投稿