釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2012-08-08 21:42:52
レストランで見かけるような料理ですね。
美味しそう...家内に教えておかないと....。
返信する
Unknown (ばたい)
2012-08-08 23:00:55
おお、これは美味しそう。
料理も簡単でいいですよね。
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2012-08-08 23:53:23
おぉ!かわいいね~~。蓋付なのがまたいいわ~~。^-^

あんなかたいカボチャがレンジで柔らかくなるのには驚くよね~~。
返信する
花より団子さんへ (たけ)
2012-08-09 14:36:57
キュウリとカニ缶が入っていました。
返信する
ばたいさんへ (たけ)
2012-08-09 14:38:48
皮についていたカボチャの実が美味しかったです。
返信する
ゆずぽんさんへ (たけ)
2012-08-09 14:40:27
もちろん皮も食べられました。
今度はカボチャのプリンがいいな!
返信する

コメントを投稿