釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

夜桜見物 30日

2015-04-02 13:13:12 | 日記

先日のドライブの最後に夜桜見物に行ってきました。

城跡にソメイヨシノが1000本植えられています。

   

月と重なりいい雰囲気が醸し出されています。

なかなかいい感じでしょう。

夜店の明かりも祭り気分を盛り上げてくれますね。

日曜日に急に咲いた桜でしたが、この日は月曜日とあって花見客は少なかったですね。

暖かい花見日和ですが、明日の午後から4日も雨なので、今年の夜桜は今日が最後かな?

来週火曜日くらいからまた急に寒くなるようですね。

じゃがいもの芽や種蒔きした苗などの管理が心配です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2015-04-02 14:25:17
夜桜は趣があって良いですね
それにはやはり露店が出ていないと...
それなりの人が居たほうが良いですね
返信する
Unknown (らうっち)
2015-04-02 17:27:41
たけさん こんにちはー♪

夜桜は、幻想的でとても綺麗ですよね~
なかなか見に行けないけど。
来週の火曜日ごろから、寒が戻ってくるの?
お天気悪い日が続くのは、把握してたけど・・・・
寒いのはもういらない(^^;)
返信する
Unknown (鬼婦人)
2015-04-02 21:49:24
えっ、たけさん、このお城はどこかいな?
もう、散り始めてるね~
週末はダメやね~
返信する
花より団子さんへ (たけ)
2015-04-03 16:59:20
そうですね、賑わっていた方が楽しいですね。
今年の桜見物は雨でもうダメでしょうね。
返信する
らうっちさんへ (たけ)
2015-04-03 17:15:21
こちらは水曜日が一番寒いようで、7℃から12℃のようです。
これが過ぎたらナスの苗を配ろうと思っています。
返信する
鬼婦人さんへ (たけ)
2015-04-03 17:16:24
これは地元の城跡です。
結構花見客多いんですよ。
でも、今年はこの雨で終わりですね。
返信する

コメントを投稿