釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

まりん

2012-04-20 12:53:20 | ペット

ペットの海(まりん)です。

トイプードル3歳4カ月♀です。

うちにやって来て、まだ1カ月。

まえの飼い主さんが亡くなったそうで、うちにやって来ました。

2.1キロしかなくて、カットしたら貧相な姿に。

画像はカットする前の姿です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さいですね。 (ゆきえ)
2012-04-21 00:51:09
我が家のにゃんこは13キロです。。。(^_^;)
小さい子でも3・5キロw
返信する
可愛いですっ (たけ)
2012-04-21 07:11:18
13キロとは・・・びっくりです。
きっとグルメなにゃんこちゃんなのでしょう。
一度見てみてたいですね。
トイプー一番飼いたくない犬種と思っていたんですけど
飼ってみたら可愛くて仕方ありません。
返信する

コメントを投稿