釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

期待のスィートパレルモが枯れてしまいました

2018-08-07 14:31:51 | ピーマン&パプリカ

5日の収穫です。

スィートパレルモが怪しいので全て収穫しました。

これで復活してくれるといいのですが・・・。

この日、地区の役員懇親会でBBQをしたのですが、持って行った

スィートパレルモ、島オクラ、三尺ささげ、伏見甘長唐辛子が好評でした。

特に三尺ささげと伏見甘長唐辛子が人気でした。

昨日も暑かったですね。

カエルも花オクラの中に避難しています。

こちらではウリハ虫も同居です。

カエルも食欲でないかなー?

うーん、こんなに暑くてもウリハ虫だけは元気。

キュウリの葉はボロボロです。

スイートパレルモが逝ってしまいました。

今度はパプリカが怪しい。

ミツバチが接近中。

沢山の蜜を集めています。

蜜を満タンにしてそろそろ帰還です。

どこに巣があるのだろう?

この花は青空によく映えますね。

昨日の収穫です。

前日のBBQで野菜を喜んでくれた駐在さんに全て持って行きました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿