釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



9月4日、今日の緑川ダム。



==フィールド状況============================================
水位は先週より約0.5mほど減水。
階段3段目の下まで低下している。
水中の粒子は密度を増し、水質はより悪化したように見える。
水温は23.2℃~25.5℃、インレット周辺の方が周りより高い傾向。
朝の気温は23℃と風次第で少々肌寒いくらいだが
昼過ぎに上がる際の車のアウトテンプ計は38℃を記録。
天候の良い週末は熱中症対策が必要。
=========================================================




スロープで撮影した水深20cm程度の場所。
アオコの粒子のため、ボトムがはっきりと確認出来ない状態。



盛土のスロープの状態。
上段は流失して20cmくらいの段差あり。
小さいボートドーリーでは上げるのに苦労します。
降ろす時もドーリーが着地する前にボートが接触しました。
ちなみに先週スロープを塞いでいた流木ですが、今日は無くなってました。
その日の回収状態などにより変わるようです。


以上、報告終わります。
(引き続き釣果についての問い合わせは受付けておりません)
(後ろは40UP2本なのに前が何故ホゲるのかという問いにもお答えできません)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 松原ダムの穴... 今日の緑川ダ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (SHINGO)
2009-09-04 22:43:56
スロープ調査お疲れ様です(笑)

この段差じゃトレーラーどころか自分のも厳しいですね^^;

いっそのこと、駐車場でセットして1艇ずつみんなで下ろした方がいいんじゃないでしょうかw
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2009-09-06 19:42:40
水質調査もやってるぞw

ボートフルリグ状態で運ぶのはすごかったな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。