釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



3月4日、過日の石打ダム。


という事で今回わたしは行ってませんw


SHINGOが水位調査してきましたので
画像ぶんどってきましたw 

・∀・)サンキュー



現在の石打ダムは過去に無いくらい?の大減水です。
 

 

【ピクニック広場下ワンド】







インレットは歩いて対岸に渡れるようです。
(水際歩いたら埋まる可能性がありそうですがw)

そして対岸はフラットのブレイクが完全に露出してる状態です。



【釣り広場】





階段が完全に露出し、下の石積みまで出ています。



【石積みエリア】



こちらも石積みの下のフラット部が露出してます。
逆に安定した足場が確保できそうです。



【水草広場ワンド】



こちらも同様にかなり水際が下がっています。

通常は水面にある白いフロート?が陸上に・・・


水面も上流から10数mでも画像でボトムが分かるので
水深がある場所を求めると、かなり下がる必要があるでしょう。




【管理所下スロープ】



通常なら草が茂る部分からまもなく水面となりますが
かなりのところまでスロープ部が伸びています。



【ダムサイト】



スロープ先からダムサイト。
 
右のコンクリート部を伝わらずとも下流側に行けるようです。

フェンスから先は進入禁止だと思いますので
入る際には十分注意をお願いします。
(ダムサイト南側にあるスロープなどは進入禁止となっています)



魚の居場所、釣り方をご存知の方はコメントをどうぞw 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 気軽に本格的... 龍田の隠れ家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。