釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



最近まったく釣り具屋さんへ行ってなかったのだが
注文していたクランクが入っていたので、買いに行く事に。

すると年末セール中で、色々なものにPriceOFFのシールがペタペタ。




「買ってまうやろー!」(笑)

驚きのRAPALA50%オフを初め、外国メーカー系には
軒並み30%~40%の割引シールが貼ってます。

ノーマンのクランクやホプキンスショーティーなどは
基が800円前後なのに30%、40%Off(笑)

ラッキークラフトのRCが20%Offだったので
ようやく悪魔のお勧めに応じ、RC0.5DD購入。
ショットトリプルとストライクキングは対象外・・・残念。




ようやく手に入れたデカビーツァ。
しかも2個注文したうちの1個がようやく・・・(笑)
流通量がえらく少ないのかな。
まあ来年の春までには手にはいるだろう(笑)


ちなみに写真の比較対象はビーツァM7。

先日よしもが投げているのを見て「思ったほど大きくない」と
思っていたのですが・・・・

思っていたより遥かにデカイ(笑)

<SPEC>
color:silver chrome
size:95mm
weight:26g
depth:1.5m(5ft)
price:¥3,500-


それにしてもシルバークローム、艶かしい色してますよ。
投げるのが楽しみなんですが・・・当面予定無し(汗




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« エクストラデ... 餃子の聖地、... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ura knb)
2010-12-30 19:15:31
Thank you hiro !!
 
 
 
Unknown (たけちゅ~)
2010-12-30 19:38:56
2日にMDで待つ!(笑)
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2010-12-30 23:15:09
>裏
で、一体どなたでしょう?


>たけちゅ~♂さん
MDまで行けますかね?
暴風雪ですよ?(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。