釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



7月26日、今日の萩尾溜池。



==フィールド状況============================================
前日の大雨の影響で萩尾はオーバーフロー、最大水位となった。
マスターズ時と同様に水は南ワンド奥がきれいで北ワンド奥は
泥濁りの水が流れ込む。
しかし本湖も水はよく、航行後に泡などは立たない。
水温は27℃前半程度(確認不足)
=========================================================

本日は雨の中、萩尾溜池。



ちょっと見切れ過ぎた(汗
今日はSHINGO艇に同船させてもらいました。

弱い雨が続き、時折強く降る悪天候。
こんな天気でも「男は黙って・・・ずぶ濡れ」なSHINGO。
漢です。



【43.0cm/974g】

濡れたくないのでレインを着ている漢でないわたくし。
アウトレットの草むらに絡むゴミ溜まりをセンコーで表層引き。
サボン!と爽快に出てくれた43cmは「何も言えねぇ・・・」です。

しかしこの後はバラシ多発。
昼頃からようやく釣れ始め、どシャローで37cm追加。
その後中堤アウトレットで31~34のサイズでフィーバーし
天候が落ち着くと、後はノンキー祭りでした。

インレットやゴミの下、その付近やウィード絡みに35前後の
ナイスキーパーが居たようです。


今日はお世話になりました>SHINGO


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 「久留米でも... 今日の芹川ダ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (SHINGO)
2009-07-27 22:24:17
昨日はお疲れさまでした^^

かなり楽しめましたまたお願いしますw

ULのスピニングでのカバー打ちは漢でしたよ^^
カッコよかったです。
 
 
 
お疲れっした。 (hiRo_くず)
2009-07-27 23:54:02
昨日はお世話になりました。

>ULのスピニングでのカバー打ち

ULの時点で漢じゃないと思う(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。